アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?
ブログ紹介
夫という未知の生物の観察日記
・・・のはずが、
夫のうつの記録となりつつあります。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
歯を磨くようになりました!
またまたご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:52
ご無沙汰しています。
ダンナがなかなか回復しないので、 密かに病気に着目したブログをこちらで書いてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 22:55
1ヶ月のようす。
旦那が軽度のうつと診断されてから1ヶ月が経とうとしています。 書きたいことはたくさんあるけど、時間が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/02/13 20:21
診断
前回の記事に書いたように、 旦那が年末ごろから仕事ストレスによる頭痛などを訴えて仕事を休みがちになっています。 年末年始休みの間は元気だったので、休み明けは大丈夫かな? と思っていたら、初日は出勤したものの、頭痛と吐き気がすると言って早退した様子。 それ以降全く出勤していません。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/15 00:20
旦那の変化
このブログでは数々の旦那の困ったちゃんぶりを書いてきましたが、 最近そんな旦那に変化が現れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 23:02
旦那のいいところ?
あけましておめでとうございます。 昨年始めたこのブログ、旦那の愚痴・・・というか恥さらしの場となりつつあります。 今年は旦那のいいところを書いて名誉挽回しないといけませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 16:36
現地解散!
先日、旦那の用事に付き合って一泊二日で高速バスに乗って東京方面へ出掛けたときのことでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 00:49
半分にしちゃいました。
今日は久々に旦那が土曜日休みで、 月曜日は二人とも休みを取ったので二人揃って3連休です。 二人で一日ほとんど出掛けずに家にいたのが新鮮 明日から旦那に付き添って一泊二日でお出かけしてきます。 ケンカしないといいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 23:28
すれ違い夫婦
最近ずっと「趣味の副業」に時間を取られていたんですが、 昨日本番が終わって日常を取り戻しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 06:00
ハンカチの謎
前から疑問に思っていながら確かめられずにいたことの一つ。 それは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 21:53
告白。
少し前に旦那への当てつけにパチンコに行ったことを書きました。 実はその後またケンカ気味のときに1度行ったものの、 (収支プラス1.1万円) また行き先を言うこともなく秘密が深まっていたのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 19:55
前世は敵!?
地区の忘年会に出席してきました。 旦那は仕事のためわたし一人で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 20:01
お泊まり♪
今日は私が明日までの泊まり出張に来てます。 懇親会まで少し時間があるのでちょっと更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 17:28
旦那にしてあげたい。
今日は旦那は習い事で1日外出。 私はいつもの古民家エステに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/14 16:24
嫌がらせのつもりが・・・
しばらく前の土曜日、 貴重な一緒の休日だったにもかかわらずケンカしてしまった私と旦那。 (というより私が一方的に怒っただけかも) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:44
ずっと、このままでいたい・・・
私に訪れた、二人で過ごす至福のひととき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 20:20
歯を磨かない?夫
歯磨きの回数やタイミングは人それぞれ。 私は歯並び悪い方なので1日3回念入りに。 旦那がしているのを見かけるのは1日1回かなあ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 18:22
年の差って?
職場の飲み会のとき、 隣に座った50歳代の男性が奥さんの話をしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 21:42
もういいっ!!
って言ったの、私じゃありません。 旦那です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 17:10
赤ちゃん?なわたし
昨日は私が休日出勤、しかも久々の屋外での肉体労働・・・ 天気予報は晴れだったにもかかわらず、 ほとんど太陽が顔を見せることもなく、 曇り空に秋風吹きっぱなし! 暑いぐらいを予想していたので 日焼け止めに薄着。 あまりにも寒くて後悔しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 20:40

続きを見る

トップへ

月別リンク



もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる