もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は旦那が一人で

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お留守番でした。
この前の休日出勤の振替です。



朝、目が覚めているかいないかの旦那に行ってきますを言って出勤した私。

いつも通りに仕事して。
定時を20分過ぎたところで、今日旦那うちにいるんだった〜、と思い出し
急いで帰宅。

すぐ一緒に出掛ける予定があったので「帰るよ〜」と予告メールをしてね。
車飛ばして帰ったのでしたが。



人の気配が全くない。。。


もしや???!




ベッドから起き上がりかける旦那がいたのでした。
「寝ちゃった〜」


朝わたしが出掛けた後一応起きて。

ぼーっとして。

パソコンいじって。

何かしようとしたら眠くなって。

現在に至ったらしい。


幸せな人だね。。。


旦那が身支度するのを
怒りを抑えつつ洗濯しながら待って

せかせかしながら出掛けたのでした。

ついついいつもより口数少なくなってしまうけど。

いつも残業があって往復3時間運転して。
休日出勤が多くて連休取れないし。
疲れも溜まるよね。


結婚生活って相手を理解しないと続かないんだろうね。

何の心構えをする時間もなく
相手を知る時間もなく
結婚してしまった私。
たまにこんなことにを自分に言い聞かせてます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


今日は旦那が一人で もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる