もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 風呂に入らない夫

<<   作成日時 : 2009/10/05 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

文字通り、お風呂に入らないんです。

「僕は汗は一滴もかかない!」

といって、
夏場でもデオドラントシートで拭くだけ。

確かに、旦那の顔や体に汗が光るのは見たことがない・・・
どうなってるんだろう、この人の体?


その代わり、出勤前には必ずシャワーを浴びていきます。
たまたま前日夜にお風呂に入ったりしても朝シャワーします。

不精なのか几帳面なのか・・・?

一緒に住んでして初めて気が付いたことの一つです。


でも、眠る前にお湯に浸かった方が健康上いいですよね?
本人も夜中に目が覚めたりして熟睡できないみたいだし、
朝体が冷えると言っているので
眠る前の入浴を再三薦めたら。


ケンカになりました。


本人のためと思って再度薦めたら。



またケンカになりました。


もう諦めました。
旦那に対してイライラすることの一つです。



あ、今夜みたいに
一緒に入ろ

って日は別ですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


風呂に入らない夫 もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる