もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかしたら?

<<   作成日時 : 2009/10/09 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

よく、女より男の方が精神年齢が低い、
という話を聞きます。

旦那は私より1歳3ヶ月上の3○歳なんですが・・・

コイツ小学生?!
と思うこともしばしば。


泣きまねするとか、

すぐ「今のどうだった?」と聞くとか
(どうやら褒めてほしいみたい)、

ちょっと耳の痛いことを言うとふて寝するとか。


旦那が避けて通りたがっていることについて
私が真剣に解決したくて話し始めたら

家出しちゃったとか・・・
(半日で帰ってきたけどね)


ちなみに今朝はケンカ気味で旦那を送り出し、
私はいつものように出勤したものの、

仕事の合間に
朝のやりとりを思い出しては腹を立て、
新しい家に一人で住んで
住宅ローンを払うことを想像してみたり。



それでも、
今回は長引かせないようにしよう!
と決めて

どうやって旦那を迎えようか、
とか
もしもっと機嫌悪くなってたらどうしようか。

ドキドキしながら帰ってきて
いつもより丁寧に夕飯を作ったりしていたら。



「ほしいもちゃ〜ん」

相変わらず、
ううん、いつも以上に
気を抜けさせる声と顔で
旦那が帰ってきました。

「お腹すいた〜」

あれ?
ほんとに今朝ケンカしたんだっけ・・・?
と思ってしまうぐらい仲良しに。



確か、朝は明らかに不機嫌な感じで出て行って、
その後一人で1時間半も運転したら
よけいイライラが募るでしょ?

もし、(仕事に集中して半減したとしても)その気持ちが残ったまま帰ってきて。

家に入るときにあんな風に切り替えたとしたら。

実は、


すごい大人なんじゃ・・・?

私、掌で転がされてるだけ?


いつもながら不思議です


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


もしかしたら? もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる