もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームに嫉妬?

<<   作成日時 : 2009/10/12 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、二人で建設会社へ打ち合わせに行ってきました。
まずは外壁の色を決めるためです。
外壁は発注から納品まで時間がかかるので早く決めたほうが良いとのこと。


(一応決めればイメージ画像を作ってくれるみたいですが)
今のところサンプルを見て想像で色を組み合わせるしかありません。
「これとこれ・・・どうかな?」
と旦那に訊いても
「分からん、任せた〜」
としか言わないし。
今に始まったことじゃないけどさ・・・
いいよ、もう当てにしないから。
決めちゃうからね!

その後営業の人と一緒にモデルハウスへ。
急に活き活きとする旦那。
「やっぱりこの色いいよね〜」
「窓枠はシルバーが無難なんじゃない?」
任せたんじゃなかったんかい



午後は私ひとりで2回目の足エステ&毎月の顔エステ。

まずは足から。
金粉・塩入りのお湯で足をほぐしてくれるんですが・・・

熱い熱い熱い熱い

でも前回よりはまだ耐えられる・・・気がする。
いい傾向かな?

お風呂後は足の指の間を丁寧に拭くこと。
湯冷めさせないために大事だそうです。

そしてふくらはぎと脛のマッサージ。
これもかなりの激痛・・・
「これは本当は痛くないセラピーなんだよ」
「かなり錆が溜まってるよ〜」

その後は顔エステで爆睡して帰宅。




すると。
そこにはPS3に熱中する旦那が。
寝る前の30分て約束じゃなかったっけ?
いつからやってたんだろう?

まあ、たまの休みだし、一人で暇だったからだよね?


・・・と思ったけど。

洗濯など一通り家事が終わって私もすることがなくなったのに。
一向に止める気配がない。

私に
「ほしいもちゃん、ゲーム(先月旦那が買ってくれたもの)してて」
と言って再び自分のゲームに熱中。


昨日は二人それぞれ別の用事で出掛けていて、
今日は貴重な一緒の休みなんだけどな。
それぞれゲームして過ごすの?

職場の人(経験者)に忠告されたことがあるけど、
やっぱり旦那にゲームを許すんじゃなかったよ〜


途中短時間で夕食を取って
ふたたびゲームへ戻る旦那。

もういいよっ
お風呂入ってこよ。

そして旦那が心から嫌がることと知っていながら
隣の部屋でひとり就寝した私。
旦那は何でか分かっているんだろうか?


今朝は
無言で朝食を取って
蚊の鳴くような声で「行ってきます」という旦那を見送って。



一人休日を満喫してます。

今回は長引かせる気はないから
いつもより丁寧に愛情込めて夕飯つくって旦那を迎えようかな




と思いながらも
今日もYahoo!グルメで
調理時間の短い順にレシピをさがす
ほしいも なのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私がパソコンやりすぎて、ケンカになるパターンと同じですね。
やっぱり、男は何歳になっても子供なんだなあ。
MOBI。
2009/10/14 00:18
MOBI。さん、こんばんは。
MOBI。さんやうちの旦那だけでなく世の男性にもあることなんでしょうか。
そう割り切れればいいんでしょうけど、
つい不快感を表したくなってしまうんですよね。
私もまだ子どもです。
ほしいも
2009/10/14 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


ゲームに嫉妬? もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる