アクセスカウンタ

<<  2009年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
年の差って?
職場の飲み会のとき、 隣に座った50歳代の男性が奥さんの話をしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 21:42
もういいっ!!
って言ったの、私じゃありません。 旦那です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 17:10
赤ちゃん?なわたし
昨日は私が休日出勤、しかも久々の屋外での肉体労働・・・ 天気予報は晴れだったにもかかわらず、 ほとんど太陽が顔を見せることもなく、 曇り空に秋風吹きっぱなし! 暑いぐらいを予想していたので 日焼け止めに薄着。 あまりにも寒くて後悔しました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/26 20:40
昨日も夫は帰らなかった
例月の職場飲み会のためです。 今日は出勤日のためそのまま出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 16:34
「旦那に対して優しい気持ちになる週間」
でした。 もちろん、私の中だけの週間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 00:54
夫を追っておんな一人旅
昼過ぎからの雨で 辺りはこの時間にしては暗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 17:56
夫の疑惑
前から気になっていたことがあるんです・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 21:25
ゲームに嫉妬?
昨日、二人で建設会社へ打ち合わせに行ってきました。 まずは外壁の色を決めるためです。 外壁は発注から納品まで時間がかかるので早く決めたほうが良いとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/12 19:10
もしかしたら?
よく、女より男の方が精神年齢が低い、 という話を聞きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 23:07
覚悟!
住宅ローンの正式申込みに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 21:21
風呂に入らない夫
文字通り、お風呂に入らないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:12
色々あると思うけどがんばってね。
今年、普段会わない友人・知人に結婚の(事後)報告をメールでしたときに、 何年か前に結婚したチカさん(♂)からきた返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:29
今日は旦那が一人で
お留守番でした。 この前の休日出勤の振替です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:22

<<  2009年10月のブログ記事  >> 

トップへ



もしかしたらもしかしたらそうなのかしら? 2009年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる