もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌がらせのつもりが・・・

<<   作成日時 : 2009/11/12 23:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

しばらく前の土曜日、
貴重な一緒の休日だったにもかかわらずケンカしてしまった私と旦那。
(というより私が一方的に怒っただけかも)

狭いところに一緒にいるのが苦痛だったので、
家を飛び出したりなんかしてみました。

車を走らせること1時間半、
辿り着いたのは家計を預かる私が決して入ってはならない場所・・・


そう、パチンコ屋です


ここ数年は薄給で一人暮らしをしていたので行かないようにしていたんですが、
その前は友達と行ったり、女の子グループで行ったり。
私の住む街は当時飲み会帰りにパチンコに行く文化があったので
職場のおじさま方と一緒だったり。

我慢できないと一人でも行きました。
珍しいのか打ってる皆さんによく振り返られました。


行かなくなってから新しいパチンコ屋が次々と出来始めてずっとウズウズしていたのと、
旦那とケンカして何か嫌がることをしてやろう、と思ったのですよ。
(遠くまで来たのは知り合いに会いたくないからですね)

生活費を使い込んで、タバコ臭くなって帰ったらびっくりするかな〜?


結果、
そこそこの時間でそこそこ使い込み、
しっかりタバコ臭くなって、
残ったお金で自分の服を買い、
約9時間後の夜8時半ごろ帰宅。

「どこ行ってたんだよっ?」
て怒るかな〜



ドキドキしながら帰ったのに。
旦那ってばゲームしたままこっちを見ようともしないんだもん。

悔しいので一言も喋らずお風呂入って寝ちゃいました。
つまり、パチンコへ行ったことを全く気付かせずに証拠を抹消してしまったのです。
買った服も見せずに収納してしまったし。

失敗です


その後「あの時どこ行ってたの?」
などと聞かれることもなく、

飲み会帰りの旦那を迎えに行ったときも
早めに行って打ってたのにそれにも気付かず、

内緒にしたかった訳ではないのに、
秘密を作ってしまいました・・・

しかし、一度思い出したパチンコの楽しさが忘れられず、

次ケンカしたらまた行こうかな〜
今度こそ気付いてくれるかな?

ケンカするのが怖くない
どころかちょっぴり楽しみな
ほしいもなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほしいもちゃ〜ん、ハマっちゃダメですよ(´〜`;)

でも旦那サンも冷たいなぁ、ちょっと爆発してみたら?
サイボーグ
2009/11/13 05:55
サイボーグさん、こんばんは。

はい、大丈夫ですよ〜程よくハマりますからあ

>旦那サンも冷たいなぁ
そうなんですよね。
冷戦じゃなくて爆発してみたいです。
ほしいも
2009/11/13 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


嫌がらせのつもりが・・・ もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる