もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那にしてあげたい。

<<   作成日時 : 2009/11/14 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は旦那は習い事で1日外出。
私はいつもの古民家エステに行ってきました。

足マッサージも3回目。
足浴(塩入りのお湯で温めながらマッサージ)も最初の地獄のような熱さから普通の熱さになってきました。
毎日のお風呂での自分マッサージの成果かな?

足首の骨折は手首の治療で治るとか、
くるぶしの下辺りは股関節だとか、
東洋医学って不思議です。


「ほしいもちゃん、今度は旦那さんにしてあげるんだよ〜
きっと疲れが取れて機嫌よくなるよ。」

彼女は自分のお母さん(けっこう高齢の方)に週1回してあげています。
お母さんに愚痴を聞かされることが少なくなってお互い平穏な心でいられるのだとか。


そっか〜
確かに旦那は冷え性で頭痛肩こりに悩まされ、
よく足裏マッサージのお世話になってるからね。

これが治ったら機嫌良くなって
ケンカのない平穏な生活になる?

バラ色じゃないっっ

早速今夜お風呂で足マッサージしてあげようかな。
なかなか夜風呂に入らない旦那を入れられて一石二鳥だね。

夕飯もがんばって作ってもっと機嫌よくしてあげよう♪

それにしても、
私はケンカが多くて悩んでるなんて一言も言ってないのに
彼女はいつも心の中を見透かしているかのようなアドバイスをくれます。



・・・て書いていたら旦那からやる気を削ぐようなメール。

「夕飯食べて帰ります」

ちょっと〜買い物しちゃったじゃんよ〜
もっと早く言ってよ〜


イラっときてこう返信しようとしたけど、
一瞬考えて携帯を閉じて。

「了解です、羽伸ばしておいで」
と返してみました。


えらいぞほしいも、
ちょっと学習したね。

と自分を褒める
ほしいもなのでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほしいもちゃんエライ!

相変わらず旦那様はお風呂嫌いなんですねf^_^?
気持ちいいのになぁ〜。
私なんか昨日も近くの温泉で2時間もルンルンで過ごしてたのに。
サイボーグ
2009/11/14 18:43
サイボーグさん、ありがとうございます。

最近は寒いので前よりは入るんですけど、
なかなか頑固です。
ほんと、気持ちいいのにね〜
ほしいも
2009/11/14 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


旦那にしてあげたい。 もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる