もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊まり♪

<<   作成日時 : 2009/11/19 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は私が明日までの泊まり出張に来てます。
懇親会まで少し時間があるのでちょっと更新。

今朝は旦那がいつもよりちょっと甘えん坊さん。
泣いて(マネだけど)別れてきました。

今夜はきっと一人寂しい夜を送って…と思いきや、
飲み会だそうです。
ちょうど良かったようなつまらないような。
(後で「寂しかった〜」とか言われて見たい気も)


この前職場の女の子が
「昨夜あんまり寒くて湯たんぽ抱いて寝ちゃいました〜」
彼女は見た目可愛く性格良く、
接客中は花が舞っているかのよう。
あれだけ綺麗なら人生楽しいだろうな〜
(逆に悩みもあるだろうけど)
といつも羨ましく思ってしまうけど。

私は湯たんぽなくても寝られるじゃない
と気付いて
旦那と狭いベッドの存在をありがたく思ったのでした。


今夜はいつもより寒いけど生湯たんぽないし。
眠れるかな〜?

同業の女の子たちと飲んだくれて寝ちゃおうI

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ飲んだくれてたりして・・・・(−_−?)

ごろ寝して風邪引かないようにねぇ〜( ̄▽ ̄;)

オイラも飲もッ(#^.^#)
サイボーグ
2009/11/20 23:16
サイボーグさん、こんばんは。 しっかり飲んだくれて寝てきました。そして翌日ちゃんと運転して仕事しましたよ。 でもやっぱりお酒は休み前が一番おいしいですね。
ほしいも
2009/11/24 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


お泊まり♪ もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる