もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 告白。

<<   作成日時 : 2009/11/26 19:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

少し前に旦那への当てつけにパチンコに行ったことを書きました。
実はその後またケンカ気味のときに1度行ったものの、
(収支プラス1.1万円)
また行き先を言うこともなく秘密が深まっていたのでした。

が、ついに告白するときがやってきました。


2人一緒の休日、旦那の時間の使い方が納得いかず
行き先を告げずに昼前から出掛けて夕方6時半に帰宅。
(収支プラス0.2万円)

「どこ行ってたの?」
「・・・(タバコの臭いで)分からない?」

「何してたの?」
「闘ってた。」
「誰と?」
「自分と。」

「ゲーセン?」
「ううん」
「雀荘?」
「ううん(行くかい!)」

「・・・パチンコ?」
コクン


言っちゃった・・・

怒る?

呆れる?

今度こそ離婚?








「かわいい〜〜〜っっっ

パチンコだったのぉ?」

何故か満面の笑みで私を抱き上げる旦那。
もしかして喜んでるの?


・・・・男性にとって
パチンコに熱中してタバコ臭い女性は
どちらかといえば嫌われると思っていたのだけど・・・

旦那に関して言えばそうでもないの?
(本人は全くやらないのに・・・)
どころかすごく喜んでる

何がかわいいんだろう?
やっぱり旦那は不思議な生き物です。


かくして旦那公認となったパチンコ。
このブログがパチンコ収支記録と化す日も近いかも?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受け取り方はひとそれぞれだけど、旦那さんの予想した(もっと深刻な)事の顛末に比べて、ほしいもちゃんの取った行動が軽微だったから『カワイイ』と感じたんでしょう!
有り金持ち出して豪遊するとか、他の誰かさんとらぶらぶするとか・・・・ホントの危機って多分そのレベルじゃないかなぁf^_^;

サイボーグ師匠の鑑定(私見)でした〜(^^ゞ
サイボーグ
2009/11/27 14:54
サイボーグ師匠、ありがとうございます。

そうか〜もっと酷い非行を想像してたから
ぱちんこぐらいかわいいものに感じるんですね。
心配させたという部分では作戦成功かも?

ほしいも
2009/11/27 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


告白。 もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる