もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯を磨くようになりました!

<<   作成日時 : 2010/09/21 21:52  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰しております。

うつになった(実はそうではないらしいのですが)旦那に関する愚痴のような日記は
ここには書かないと決めているのですが、
「祝ブログ開設1周年!」
というメールがウェブリブログから来たので
久々に更新してみようかと。
(ご親切にありがとうございます


愚痴は書かない、といっても
そもそもこのブログを始めたきっかけは
旦那に対する不満がつのってきたから
愚痴を書いて発散しようと思ったこと。
書き始めたら旦那の観察とか、
書くことが面白くなってきて
それほど愚痴を書くこともなくストレス発散できてきたようです。


旦那がうつになってからは
本当に愚痴しか書けそうもなかったので
こっちのブログは更新できなかったのですが・・・


ありました、唯一明るい材料が。

このブログ、更新しなくなった今でも比較的頻繁に検索で来てもらえる単語があるんですが、

「歯を磨かない夫」

わたしもこの記事を書いた当時けっこうイライラしましたが、
同じ悩みを持つ奥様方が多いんでしょうね〜

歯を磨かない夫だった旦那でしたが、
生まれ変わりました

なかなか磨かないうえに、
やっと磨いても数秒〜数十秒。
だったのが、

食後すぐに歯ブラシを手に取り、
鏡を見て数間丁寧に。
毎日ですよ。
外出先でどうしても歯磨きしたくて
歯ブラシを買ってコンビニのトイレで歯磨きしたことも!!!

何があったかというと。
歯が痛くなって
虫歯かな?
と思って数年ぶりに歯医者に行ったことでしょうね。
(結局虫歯ではなかったんですが)

それだけで?
と思うぐらいの豹変振り
自分でも「心を入れ替えた」と言ってます。

悩める奥様方の参考にはなりませんが、
相変わらず不思議な旦那です。

ブログを始めた頃は思いもよらなかった生活になってしまっていますが、
それなりに楽しく仲良く生活しております。

いつかこっちのブログも復活するぞ!
と策略をねるほしいもなのでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ


歯を磨くようになりました! もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる