アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夫婦喧嘩」のブログ記事

みんなの「夫婦喧嘩」ブログ

タイトル 日 時
現地解散!
先日、旦那の用事に付き合って一泊二日で高速バスに乗って東京方面へ出掛けたときのことでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/29 00:49
嫌がらせのつもりが・・・
しばらく前の土曜日、 貴重な一緒の休日だったにもかかわらずケンカしてしまった私と旦那。 (というより私が一方的に怒っただけかも) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/12 23:44
もういいっ!!
って言ったの、私じゃありません。 旦那です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/29 17:10
「旦那に対して優しい気持ちになる週間」
でした。 もちろん、私の中だけの週間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/20 00:54
色々あると思うけどがんばってね。
今年、普段会わない友人・知人に結婚の(事後)報告をメールでしたときに、 何年か前に結婚したチカさん(♂)からきた返事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/03 00:29
今日は二人で
お休みでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/27 23:36

トップへ | みんなの「夫婦喧嘩」ブログ



もしかしたらもしかしたらそうなのかしら? 夫婦喧嘩のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる