アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとり言」のブログ記事

みんなの「ひとり言」ブログ

タイトル 日 時
歯を磨くようになりました!
またまたご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:52
ご無沙汰しています。
ダンナがなかなか回復しないので、 密かに病気に着目したブログをこちらで書いてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 22:55
半分にしちゃいました。
今日は久々に旦那が土曜日休みで、 月曜日は二人とも休みを取ったので二人揃って3連休です。 二人で一日ほとんど出掛けずに家にいたのが新鮮 明日から旦那に付き添って一泊二日でお出かけしてきます。 ケンカしないといいなあ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/19 23:28
前世は敵!?
地区の忘年会に出席してきました。 旦那は仕事のためわたし一人で。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/24 20:01
お泊まり♪
今日は私が明日までの泊まり出張に来てます。 懇親会まで少し時間があるのでちょっと更新。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 17:28
ずっと、このままでいたい・・・
私に訪れた、二人で過ごす至福のひととき。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/09 20:20
年の差って?
職場の飲み会のとき、 隣に座った50歳代の男性が奥さんの話をしてくれました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/31 21:42
昨日も夫は帰らなかった
例月の職場飲み会のためです。 今日は出勤日のためそのまま出社。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 16:34
夫を追っておんな一人旅
昼過ぎからの雨で 辺りはこの時間にしては暗い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/17 17:56
覚悟!
住宅ローンの正式申込みに行ってきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/07 21:21
今日も一人で
お留守番です。 旦那が仕事なので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/26 14:45
初めまして。
ほしいも、といいます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/22 01:15

トップへ | みんなの「ひとり言」ブログ



もしかしたらもしかしたらそうなのかしら? ひとり言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる