もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん?なわたし

<<   作成日時 : 2009/10/26 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は私が休日出勤、しかも久々の屋外での肉体労働・・・
天気予報は晴れだったにもかかわらず、
ほとんど太陽が顔を見せることもなく、
曇り空に秋風吹きっぱなし!
暑いぐらいを予想していたので
日焼け止めに薄着。
あまりにも寒くて後悔しました

そんなところに晒されて
考えることはただ一つ。

お風呂入りたい!

仕事どころではありません。



ようやく開放されて帰宅。
念願のお風呂にはいったものの
空腹だったせいか立ちくらみが・・・

それでもエステで教わった足マッサージをしたら
しっかり温まりました

前日タイミングよく届いた
いただきものの冷凍ハンバーグをおかずに夕食。

温まってほっとして
お腹いっぱいになって

どうしても勝てない誘惑、
うたたね

まだ寝るには早すぎるから
「15分経ったら起こしてね〜」
と旦那に頼んでちょっと横に・・・



気が付いたら、

何かがぴったり寄り添ってる・・・?




眠りこける旦那でした。
しかもあれから1時間半経ってるし。


よく周りの子持ち主婦の皆さんが、
「子どもを寝かしつけてるうちに
自分まで寝ちゃってるんだよね〜」

と言ってます。

もしかして寝かしつけられた?


ママ寝ちゃった?と旦那の寝顔を眺める
ほしいもなのでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


赤ちゃん?なわたし もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる