もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?

アクセスカウンタ

zoom RSS 旦那のいいところ?

<<   作成日時 : 2010/01/03 16:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
昨年始めたこのブログ、旦那の愚痴・・・というか恥さらしの場となりつつあります。
今年は旦那のいいところを書いて名誉挽回しないといけませんね。


大晦日から1泊2日で東京方面へ出掛けてきました。
電車で移動中、駅のホームを歩いていたときに、
反対方向から歩いてきた人が手袋を落としたのが見えました。
が、そのまま気付かず行ってしまいました。

すると旦那が
「落とした!」
と言ってその手袋を拾い上げ、走り出しました。
持ち主と思われる人に追いつき、声を掛けて。
その人も驚いたものの「ありがとうございます」と言って受け取った模様。

私だったらすぐあきらめちゃうかも、
どころか気付かない振りしちゃうかも・・・
不審に思われたら嫌だし。
旦那、優しいなぁ、勇気あるなぁ

と感心していたら、戻ってきた旦那
「外国人だと思ってエクスキューズミーって声かけちゃった〜」

・・・?
あなたの話していた人、どう見ても日本人女性でしたけど・・・





さすが私の旦那!
ただ優しいだけじゃないね。
思わず笑ってしまいました

こんな旦那を今年も大事にしていこうと思うほしいもなのでした

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます<(__)>

やっぱり無邪気・・・・というか、すぐに反応できるのは根が純真なのでしょう。
いい旦那様じゃないですか(゜▽゜)

今年も楽しい記事を期待しています(^^ゞ

ほしいもちゃんも遊びに来て下さいね(^-^)/

http://hiro-y.jugem.jp/
サイボーグ
2010/01/04 19:53
サイボーグさん、あけましておめでとうございます。

根が純真・・・というか単純なんだと思います。

今年も二人の恥を晒し続けそうですが、
よかったら読んでやってくださいね。

サイボーグさんのところにも今度ぜひ遊びにいきたいです♪
ほしいも
2010/01/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


旦那のいいところ? もしかしたらもしかしたらそうなのかしら?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる