アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旦那観察日記」のブログ記事

みんなの「旦那観察日記」ブログ

タイトル 日 時
歯を磨くようになりました!
またまたご無沙汰しております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/21 21:52
旦那の変化
このブログでは数々の旦那の困ったちゃんぶりを書いてきましたが、 最近そんな旦那に変化が現れてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/08 23:02
旦那のいいところ?
あけましておめでとうございます。 昨年始めたこのブログ、旦那の愚痴・・・というか恥さらしの場となりつつあります。 今年は旦那のいいところを書いて名誉挽回しないといけませんね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 16:36
すれ違い夫婦
最近ずっと「趣味の副業」に時間を取られていたんですが、 昨日本番が終わって日常を取り戻しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/15 06:00
ハンカチの謎
前から疑問に思っていながら確かめられずにいたことの一つ。 それは・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/01 21:53
告白。
少し前に旦那への当てつけにパチンコに行ったことを書きました。 実はその後またケンカ気味のときに1度行ったものの、 (収支プラス1.1万円) また行き先を言うこともなく秘密が深まっていたのでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/26 19:55
歯を磨かない?夫
歯磨きの回数やタイミングは人それぞれ。 私は歯並び悪い方なので1日3回念入りに。 旦那がしているのを見かけるのは1日1回かなあ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 18:22
夫の疑惑
前から気になっていたことがあるんです・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/14 21:25
もしかしたら?
よく、女より男の方が精神年齢が低い、 という話を聞きます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/09 23:07
風呂に入らない夫
文字通り、お風呂に入らないんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/05 23:12
今日は旦那が一人で
お留守番でした。 この前の休日出勤の振替です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:22
アイロンをかけさせてくれない夫
5連休最終日の昨日、明日起きられるかな〜と思いながら自分の仕事服のアイロンがけ。 ついでに旦那のも、と思い「ワイシャツかけようか?」と声をかけたんですが、 「いいよ〜自分でやるから」 やっぱりね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 19:44

トップへ | みんなの「旦那観察日記」ブログ



もしかしたらもしかしたらそうなのかしら? 旦那観察日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる